SSブログ

9月6日の朝練 [RCヘリ]

スポンサードリンク



前回8月2日以来、久しぶりの朝練です。
ヘリ飛ばすのも、8月12日から3週間以上たってしまいました。

今日は、450の2機とQAV250のみ
2015-09-06 06.33.55.jpg

450Pro
新バッテリーで1リポ
ちょっと、落ち着きがないけど横チク、メトロを練習するにはいいかも。

450Pro6セル
会長にセットアップしてもらっただけに安定してます。
落ち着いて」とばせます。
ピニオンを変えたのでローター回転数があがり動きもよくなりました。
フライト時間は4分半ぐらい。
2リポ

QAV250
トミさんと追いかけっこをしようと同時フライトしましたが
すぐに見失ってしまいました。
2リポ




スポンサードリンク



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

たく

ニトロをメイン機。嬉しいです。
by たく (2015-09-06 19:21) 

Falcon

涼しくなると、トップシーズンですね。
今日は、小型機がメインだったようで。
by Falcon (2015-09-06 23:58) 

SHIGE

たくさん。
ニトロ機は燃料を入れれば数を飛ばせるので1日飛ばせるときはニトロ機を中心に電動機のバッテリーを充電しながらフライトしてます。排気の匂いもたまりません(*´▽`*)
by SHIGE (2015-09-09 01:49) 

SHIGE

Falconさん。
稲刈りが終わるとフライトエリアも広がり、いい季節になりますね。あとは時間を作らなくては。((+_+))
ニトロ機も持って行く用意はしていたのですが、出発時刻がおそくなってしまったので、お手軽な電動機だけにしました。
by SHIGE (2015-09-09 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ