SSブログ

マルチコプターレーサー同時フライト [QAV250]

スポンサードリンク



マルチコプターで同時フライトしたのですが
フライトエリアが広すぎて相手を見失ってしまいます。

あきらめて、バックネット裏の狭いとこ挑戦しました。






スポンサードリンク



nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 4

Falcon

ずいぶん狭いところを通過してますね。 お上手!
後半、ちょっと酔います。
by Falcon (2015-09-11 06:52) 

SHIGE

Falconさん
バックネット裏は何度かチャレンジしようと思っていたのですが。怖くて躊躇してました。
回転が多すぎましたか。(^^ゞ
by SHIGE (2015-09-11 08:25) 

てんてん

すごいですね
これだけ上手に操縦出来たら楽しいでしょうね♪
by てんてん (2015-09-13 12:12) 

SHIGE

てんてんさん。
マルチコプターは、空ものラジコンの中では簡単な方なので、慣れればできるようになりますよ~。ヽ(^。^)ノ
楽しいのですが、狭いとこ通ったり競争したりしないと飽きそうです。
by SHIGE (2015-09-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ