SSブログ

8月12日のクラブ飛行場 [RCヘリ]

スポンサードリンク



今回は朝からクラブ飛行場、
お盆休みはこの日ぐらいしか飛ばせないと思い気合いを入れていきました。

この日のメイン機
T-REX600N
2015-08-12 13.48.39.jpg
途中ローターをジグソーの赤AYAに取替てみました。
舵の切れは良いです。
でも、なぜかビビッてしまい2フライトで元のGP4に戻しました。(^^ゞ
途中受信機バッテリーを充電して・・・
6タンク かな?

450Pro6セル
飛ばそうとしたらテイルユニットがガタガタ動きます?
バーティカルスタビライザーのビスを締めようとしたらクルクルと回るだけで締まりません!
ボルトを引っ張ったら抜けました ( ゚Д゚)
折れていたようです。
2015-08-12 10.04.41.jpg
Hさんがボルトをくれたのですが折れたボルトが残っているので直せず
終了 (-_-;)
0リポ

450Pro
会長が3DXで買ってきてくれたリポで初フライト
なかなか元気に飛びました。
1リポ半

2015-08-12 10.01.40.jpg

T-REX550
バッテリーがPULSE1本になってしまいました。
充電しながら3フライト目
最後に痛恨のオートロ失敗 (>_<)
被害は少なそうですが
お気に入りのEDGEローターが
2015-08-12 17.04.25.jpg
2013年6月ごろから使っているので結構長持ちした。

H氏のJR E6 3ローターが
2015-08-12 15.14.24.jpg
ロールの練習中に結構な勢いで・・・。 (>_<)

会長は3Dのマニューバ練習してました。

久しぶりによく飛ばした― 1日でした。ヽ(^。^)ノ




スポンサードリンク



タグ:T-REX550
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ