SSブログ

3月6日の朝練 [450Pro]

スポンサードリンク



アップするのがだいぶ遅くなりましたが

CIMG3117.JPG
行ってきました。

やっと450PRO3Gがややまともに飛びました。
しかしフルピッチを入れるとテールが振れてしまいます。

550は相変らすいいですね。(^_^)v

T-REX450はモーターを乗せ換えテールベルトを取り換えたので
とりあえず復活、あとはベルトをチェック、
少し緩んでいました。

今回は久しぶりのKさんタイプⅡ
CIMG3118.JPG

TさんT-REX600N
CIMG3120.JPG

ニトロ機は久しぶりのようなきがします。

そして

CIMG3121.JPG
KさんT-REX450PROです。

やはり本物はいいですね。
素直に飛んでます。




スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

gen

回転数が高いとテールが振るえること多いです。
ピニオンを一つ下げると収まるかも。
by gen (2011-03-10 08:26) 

Falcon

おはようございます。
全てが調子よいということは、なかなか無いですよね。
少しずつ煮詰めていけば良いのではないですか。

by Falcon (2011-03-10 08:59) 

SHIGE

genさん
すみません、表現が悪かったです。
テールが右に持って行かれます。
現在回転数は約3,000ぐらい
モーター 4,400KVA
ピニオン 11T です。
by SHIGE (2011-03-10 22:52) 

SHIGE

Falconさん
やっと調子が戻ってきたので
無理して落とさない様に煮詰めていきたいと思います。
by SHIGE (2011-03-10 23:02) 

Falcon

こんばんは。
更新されていないですよぉ~!!

お元気なんですか?? 
飛ばされているのですか??
by Falcon (2011-04-25 22:15) 

SHIGE

Falconさん
なんとか飛ばしには行っているのですが。
震災後、仕事が忙しく自分のブログを書く前に睡魔に負けてしまっていました。

これから、またぼちぼちと更新していこうと思いますのでよろしくおねがいします。
by SHIGE (2011-05-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ