SSブログ

ご無沙汰しました [RCヘリ]

スポンサードリンク



約2か月ぶりの更新になってしまいまいた。

それでは本日5月3日の朝練から
これまた2か月ぶりにKさん登場、あとTさんと私の3人でした。


Kさん、T-REX450Pro
CIMG3306.JPG

AS TⅡ
CIMG3309.JPG

Tさん、T-REX600改90
CIMG3312.JPG

私、T-REX550E
CIMG3328.JPG
最近背面がちょっと長めにできるようになってきました。(調子がいい時)

これからは、なるべく更新をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサードリンク



タグ:RCへり
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

gen

お久しぶりです。
背面は風の影響で調子の差が歴然としていますね。
3日は確か風が穏やかだったと記憶していますが、こういう時の方が練習になりますね。
by gen (2011-05-05 10:49) 

SHIGE

genさん
2か月ぶりの更新になってしまいました。
風があるのとないのでは、気持ち的にも違います。
by SHIGE (2011-05-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ