SSブログ

さめぇDrone [RCヘリ]

スポンサードリンク



ドローンレーサーでユーチューバーのマキちゃんが、
佐倉RCクラブに遊びに来てくれました。

なんと先日行われた、JAPAN DRONE LEAGUEで準決勝まで進んだとか!

で、ドローンレースで使われる機体がこちら
IMG_5556.jpg
カメラが、かなり上を向いていて、そのカメラが水平になるぐらいの角度で飛びます。
飛ばしてもらったのを見ましたが、おじさんがフワフワ飛ばしているドローンとは別物です。

飛行場の様子は
IMG_5558.jpg
IMG_5557.jpg
私は午後から用事があったので途中で引き上げましたが、女子が来るということで、プチイベントのようになっています。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



タグ:さめぇDrone
nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ