SSブログ

命名:K神スペシャル! [RCヘリ]

スポンサードリンク



クラブ副会長兼事務長兼技術指導のK上さんから、ラジコンエンジンのメンテナンスオイルを頂きました!
IMG_5561.jpg

このオイルは、クロッツオイルをメインにK上さんがオリジナルの調合をしたスペシャルメンテオイルです。
すでに使用しているメンバーの話では、今のところ全く錆びてないとのことです。
ってことで、私が勝手に命名させていただきます。
命名:「K神スペシャル」
クラブ内で広まるかな?

※7/12修正しました。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

tomi_tomi

バイク用のK神スペシャルもあれば欲しいですね!^^
by tomi_tomi (2022-07-12 02:13) 

SHIGE

tomi_tomi さん
バイク用と言えば、2ストのカストロールの香りが好きでした。

写真がダブっているのと、文章が変なので修正します。
by SHIGE (2022-07-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ