SSブログ

6月28日の朝練 [RCヘリ]

スポンサードリンク



天気の良い朝でした。風も微風ヽ(^。^)ノ
しかーし、ちょっと前日に飲みすぎたようです。

T-REX550
2015-06-28 06.20.31.jpg
バックフィリップで背面に・・・途中でラダーが混ざりよれました!
その後もエレベーターを動かすとラダーが混ざります。
原因は、

親指が二日酔い ((+_+))

と、いうことで無理せず短めに2フライト。


450Pro6セル
2015-06-28 06.41.09.jpg
こちらはまだ、フリップレート直してません。
チョーゆっくりなフリップで背面と、横チク
このころになると、親指の二日酔いも直ってきました。

QAV250
2015-06-28 06.41.26.jpg
トミさんと同時フライトに挑戦!
後を追いかけようとしましたが難しい(-_-;)
2リポ目は狭いとこに挑戦。
風が無いと飛ばしやすい。

2015-06-28 07.30.39.jpg


トミさんステイシー
2015-06-28 06.21.57.jpg
プロトス
2015-06-28 06.51.28.jpg
マルチコプターレーサー
2015-06-28 06.25.50.jpg
アームが折りたためます!
2015-06-28 07.55.28.jpg

Tさん FORZA450
2015-06-28 06.25.37.jpg
真っ赤だと見にくいとのことで、ためしにキャノピーに水色を入れてました。
T-REX150
2015-06-28 06.51.39.jpg
何度墜落してもすぐに復活して飛んでます。
なれない姿勢でも怖がらずにできるので練習にいいかも。

さて、来週には600N復活できるかっ  な?




スポンサードリンク



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ