SSブログ

6月21日の朝練 [RCヘリ]

スポンサードリンク



今にも雨が降ってきそうな曇り空。

T-REX550
2015-06-21 06.14.02.jpg
いつもの練習+背面横ホバ
ちょっと緊張します。

450Pro6セル
2015-06-21 07.23.08.jpg
フィリップが遅い!設定を変えなければ。と、思いながら眠気に負けてしまう(´・ω・`)

QAV250
2015-06-21 07.23.15.jpg
前日充電してなかったので現地で1本だけ充電。
風がなかったので飛ばしやすかった。ヽ(・∀・)ノ
だけど、録画されてなかった!゚(゚´Д`゚)゚

トミさん、新機体
2015-06-21 07.22.46.jpg
これで追っかけっこできるo(^▽^)o



スポンサードリンク



nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
RCヘリには子供の頃から憧れていますが、
敷居が高くて手を出せません。
by johncomeback (2015-06-27 21:06) 

SHIGE

johncomebackさん
コメント有難うございます。
最近だいぶ低くなってきましたが、それでも始めるにはそれなりの覚悟(操縦技術、墜落した時の修理他)がなくてはできません。最近流行りのドローンは操縦技術的に敷居が低すぎて、誰でも飛ばせてしまうので困ったものです。
よろしくお願いします。
by SHIGE (2015-06-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ