SSブログ

T-REX550のスワッシュ [T-REX550]

スポンサードリンク



いつも頑張ってくれているスワッシュ君に注目してみました。






スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

Falcon

エレベータ方向は分かりづらいですが、3Dをすると、結構動いているのが分かりますね。
それでも、思っていたより動いていない感じです。
こんなものなのでしょうかね。
最後は、オートロですか?
by Falcon (2014-11-07 09:18) 

SHIGE

Falconさん
エレベーター方向が分かりずらいのは、わかるのですが
3D以外の時はエルロン方向があまり動いてないですね。
最後2回オートロやってます。
by SHIGE (2014-11-07 21:50) 

てんてん

すごいですね~
こういうアングルで初めて見ました^^
部品の動き 繊細ですね~
いやいや その前に操縦テクニックがスゴイです♪
by てんてん (2014-11-08 18:23) 

SHIGE

てんてんさん
実際に飛んでる時の動きは見れないので
Mobius ActionCam をキャノピーに張り付けて
撮影しました。
操縦テクニックは、まだまだです。
見る人が見れば へたっぴー と言われそうです。
by SHIGE (2014-11-10 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ