SSブログ

11月2日のクラブ飛行場 [RCヘリ]

スポンサードリンク



晴れそうで曇り空の一日
機体が見えずらい、午後から風が吹いてきた
到着すると出席者は会長だけ。私入れて2名。

今回の持ち込み機体
2014-11-02 11.23.24.jpg
左からQAV250、450Pro、T-REX550、T-REX600N

450Proは現地修理しようと持ってきたけど出席者が少なく待ち時間がないのであまりいじれず。

T-REX550は相変わらず調子よい。

T-REX600N
エルロン方向のハンチングが治らないと会長に相談したところ
どれどれとジャイロを設定、数回飛ばしては設定を繰り返しエルロン方向の
プルプルは出なくなりました。直線飛行でエレベーター側のうねりがたまにでますが
そんなに気にならない程度です。
2014-11-02 14.27.53.jpg

QAV250
低空飛行で草に引っ掛かり墜落しましたが。
2014-11-02 15.07.59.jpg
無傷です。

今回は、問題が解決してスッキリ!!




スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

Falcon

この日は、曇天でとても見づらかったですね。
by Falcon (2014-11-05 00:31) 

SHIGE

Falconさん
何度かヒヤッ!としましたが
2機とも無事帰還しました。
FPVは曇り関係ないのでいいですよ~。
by SHIGE (2014-11-05 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ