SSブログ

QAV250製作の続き [QAV250]

スポンサードリンク



マルチコプターQAV250製作の続きです。

GOOD FPVからアクロFCの取説が届いたので
まずはピンの取付から
2014-09-10 00.39.39.jpg
細かいので眼鏡を外して半田あげです。(老眼か?)

次にモーターの取付
2014-09-10 01.42.42.jpg
モーターに付属のビスは短いので、長いビスで仮に固定。

アンプの設定もやってしまおうと思いましたが、バッテリーがまだ到着してないので後。
2014-09-10 03.33.23.jpg

アクロFCをパソコンにつないでみました。
AcroFlightContoroller初期値キャプチャ.jpg
色々設定項目がありますがとりあえずそのままにしておきます。
機体を手で持って動かすと、少し遅れて画面の表示も動きます。

今回はここまで。




スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

Falcon

マルチコプターをこれで勉強して・・・
来年ぐらいになれば、可変ペラタイプが出て、3Dができますよ。
そうにでもならば、面白いかもです。
by Falcon (2014-09-12 07:56) 

SHIGE

Falconさん
マルチコプターで3D!どっち向いてるか分からなくなりそう。
やはりその辺を考慮した機体が出てくるのでしょうか。
私の買った機体もフリップぐらいはできるようです。
by SHIGE (2014-09-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ