SSブログ

5月11日の朝練 [RCヘリ]

スポンサードリンク



朝から最高の天気、風もありません。

T-REX600Nから
1フライト目、アイドルアップ入れてもあまり回転が上がらず!?
とりあえずプラグをOS8からOS6に変えて2フライト目、
いい感じになりました。

2014-05-11 06.10.34.jpg
4タンク


T-REX550
指がニトロ化してます。
電動の動きについていけません。
2014-05-11 07.35.53.jpg
2リポ

次回は電動から先に飛ばしてみようかな。

トミさんは、T-REX600NとT-REX600EとWARP360
2014-05-11 06.11.10.jpg
2014-05-11 06.23.19.jpg

暖かくなってきてこんな犠牲も
2014-05-11 07.33.56.jpg
なぜかローターに蜂が寄ってきます。この日は3匹も!!!

写真撮り忘れましたが京商のミニュームゼロ戦を持ってきた方がいましたがラダーサーボが壊れていて離陸できず。
来週待ってます。





スポンサードリンク



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

たく

日曜日の第1フライトでカミカミしましたが、2フライト目にホバして降ろしたら、カミカミが解除されていました。
やはり、ワンウェイグリスでないとダメなんでしょうか?
ワンウェイオイルでは飛んでしまうのでしょうか?
by たく (2014-05-13 19:43) 

SHIGE

たくさん今晩は
私のT-REX600Nはワンウェイグリスを塗ってますが思いい切噛みまくってます。クラブの方に相談したところメインマストとオートロギアを固定しているビスを締めすぎでは、とのアドバイスをもらったので今度試してみます。
by SHIGE (2014-05-13 21:19) 

たく

ビスの締めすぎについては、以前どこかのブログで見たのでそれ以来キチキチまでは締めていませんでした。

なんだか、気持ち悪いのですが・・・
やはり、ビスはきっちり締めたくなります。
by たく (2014-05-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ