SSブログ

450Pro2号機 [450Pro]

スポンサードリンク



BIGNUTSの閉店セールでこんなものをポチット

2014-04-05 20.27.29.jpg

450Proの6セルようフレームセットV2

結構安くなってました。

で、あとサーボと6セル用のモーターがなかったので

2014-04-05 20.49.57.jpg
KST DS215MG 
なぜか1つだけ箱の色が違います、確かにこのサーボは同じスペックで赤バージョンと黒バージョンがあるようですが、

なかを出したら
2014-04-05 20.56.13.jpg
すべて赤でした。

モーターもTAROT
2014-04-05 20.50.28.jpg
TL450MX-1700KV

後は手持ちのパーツで何とかなりそうです。




スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

Falcon

6S仕様ですか。
以前、450 Plus で6S仕様にしたのですが、トルク負けなのか何のか分からず、調整できないまま倶楽部の方に譲りました。
上手く調整できるといいですね。
by Falcon (2014-04-10 00:35) 

SHIGE

Falconさん
 Falconさんでも?な時があるのですね。
 自分でも上手くいくように祈りながら製作します。
by SHIGE (2014-04-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ