SSブログ

4月6日 2014年度クラブ総会 [RCヘリ]

スポンサードリンク



雨のため朝練は中止

2度寝して、9時過ぎ出発雨は止んでる。

到着するとみなさん集まって雑誌見てます。

自分で製作した飛行機がラジ技に掲載されたそうで

取材のときの話で盛り上がってました。

飛行機も見せてもらいましたが、かなり細かくつくられてました!!


その後、総会をささっと終わらせた後は恒例の

2014-04-06 11.26.48.jpg

バーベキュー

高級な肉が残りジャンケン大会で持ち帰り


フライトのほうは

T-REX550が2リポ
450Proが1リポ

550は2フライト目キャノピーをかぶせたらキャノピーフックが折れたため
キャノピー無しで、放電フライト、すると背面ホバをしているはるか後ろで
巨大な放電が急いで撤収


K上さんがForza450を投入
2014-04-06 11.05.05.jpg

ベルト駆動なので静かですがローター音はいい音してました。
飛んでるところをはじめてみましたがループも大きループを描いてました。

2014-04-06 11.04.24.jpg
安定もよく、このあとハンドキャッチして、手投げ発進してました。

またまた物欲が・・・・。
さいきん制作を開始したものもあるので我慢ガマン、というより (ヾノ・∀・`)ムリムリ

自分のヘリは撮り忘れました。




スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Falcon

何作ってるんですかぁ~?
90クラスですかねぇ?
by Falcon (2014-04-07 22:35) 

SHIGE

Falconさん
90クラス、
行きたいですけど
小さいほうで、今ある機体とダブりますが仕様は変わります。
by SHIGE (2014-04-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ