SSブログ

450Pro エビになりました [450Pro]

スポンサードリンク



寝坊しました。

現地到着6時40分です。


まずは、記念撮影

CIMG3749.JPG

genさんのブログを見てからアングルを変えるようにしました。


フライトのほうは、
背面ホバとバックフリップ
それとメトロに挑戦!
メトロの感覚がなんとなくわかってきたような気がします。

CIMG3761.JPG


しかし、メトロの練習中


CIMG3768.JPG

遠くて姿勢を見失いました。

今回は、大破です。
FUSUNOキャノピーも割れてました。(-_-;)

Tさんアウトレージです。
CIMG3753.JPG



スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Falcon

こんばんは。
かなりの損傷のようですね。
晴れていて見やすそうに見えますが、
ちょっと遠過ぎだったのですかね。


by Falcon (2011-07-25 22:10) 

SHIGE

Falconさん、こんばんは。

メトロはまだ慣れていなく、近くだと、パニクッてしまうので
遠くで練習しているのですが、ちょっと遠すぎました。
by SHIGE (2011-07-25 22:58) 

gen

メトロで落とすと被害大きいですね。
メトロ系は450より550の方が浮きが良くてやり易いですよ。
by gen (2011-07-26 10:37) 

SHIGE

genさん、こんばんは。

なんとなく感覚がつかめたのは550でした。
そういえば背面ホバも、最初にできたのは550でした。
でもちょっと無理をして挑戦してしまうのは、450。
by SHIGE (2011-07-26 19:17) 

shige

あぁ~
ボキッていってしまってますね・・・
by shige (2011-07-29 14:55) 

SHIGE

shigeさん

思いっきりいってます。
テールだけではありません。
どういう落ち方をしたのか遠くてよく見えませんでしたが。
フロントとヘッドもいってました。
by SHIGE (2011-07-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ