SSブログ

2月6日の朝練 [450Pro]

スポンサードリンク



久しぶりの更新です。

今日は、T-REX550、T-REX450、コプターX450Proの3機。

CIMG3073.JPG

450PROが調子悪いです。
先週メチャクチャだったALIGNの3Gは、最初から設定しなおしたので良くなったようですが、
トルクチューブのフロントギアがかけてしまい、緊急ホールドいれて運よく着地しました。

CIMG3072.JPG
Tさん6003Gです。




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

gen

お久しぶりです。
飛行中にギヤ欠けしちゃったの。
そんなこともあるんだ。
by gen (2011-02-06 13:49) 

SHIGE

genさん

ご無沙汰しました。
コプターXにTAROTのギアをつけているためか、ギアの噛みあわせが浅くなってしまった様です。
スペーサーをもう少し入れてみようと思います。
by SHIGE (2011-02-06 19:41) 

Falcon

こんばんは。
ご無沙汰しています。
クローンとクローンの組み合わせですか、調整が大変そうですね。
by Falcon (2011-02-07 00:55) 

Aさん

Tさん、SHIGEさん、みなさんのCopterX450が苦労しています。
みんな私の責任です m(_ _)m
なぜか私のCopterXはそんなにトラブル無く飛んだのを見て、
みなさん同調してしまったようです。
ちなみに私のCopterXはクローンとクローンの組み合わせ。
本体はCopterXですが、TTはTarotです。
元はベルトバージョンを買った為、後でTrotのTTと入れ替えました。
もっとも私のTrex450SportもローターハウジングはCopterX、
それから下のメインローター関係はTarot、テールピッチコントローラーも
CopterXと、オリジナル+クローン+クローンです (^^;;;
これに懲りずこれからも宜しくお願いします。
by Aさん (2011-02-07 18:54) 

SHIGE

Falconさん
御無沙汰しました。
最初はクローン+ALIGN3Gでしたが、3Gの設定が悪かったようで
すぐに落としてしまいました。
その後交換部品はTAROTを使用したため現在は
クローン+クローン+オリジナルヘッド3Gになっています。

by SHIGE (2011-02-07 21:28) 

SHIGE

Aさん
気にしないでください。
すべて自己責任でやっていることですから。
色々いじくるのもこの趣味の一つです。一番悪いのは私の調整ですね。
また、いろんな情報お願いします。
by SHIGE (2011-02-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ