SSブログ

12月19日の朝練 [T-REX550]

スポンサードリンク



先週エアスキッパーが墜落してしまったので
T-REX550とT-REX450の電動のみですが、
寝坊をしてしまったため丁度良かったです。

CIMG2703.JPG

550は背面の練習を中心に
といってもなかなか止めれません。

450はホバ練のみ

CIMG2705.JPG
Aさんの450Sport???
トルクチューブ???ん!
450プロになってます。

500もトルクチューブになってました。

私もTさんに誘惑され一緒に購入してもらっちゃいました。
CIMG2704.JPG
CopterX450PRO

これを嫁にばれないよーに持って帰るため
ALIGNの450のケースに入れて持って帰りました。

T-REX550  2リポ
T-REX450  2リポ


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Falcon

こんばんは。
隠して帰宅とは、苦労していますね (^-^)/
でも、作ったら分かってしまうのでは??

by Falcon (2010-12-21 21:39) 

SHIGE

Falconさん
いつ増えてもいいように
以前から450と550を棚の上に並べて飾ってあるので
1機は棚の上、1機はALIGNのハードケースの中に入れておきます。
多分しばらくばれないと思います。(*^^)v
by SHIGE (2010-12-22 08:31) 

gen

背面ホバは慣れるまで緊張していて舵がちょっと遅れるんだよね。
まあ背面状態に慣れればそのうち止まる様になりますからじっくり腰を据えて練習して下さい。
by gen (2010-12-22 20:56) 

SHIGE

genさん
返信遅くなりました、すみません。<(_ _)>
背面はメチャクチャ緊張しますね。指がプルプルします。
慣れるまでは背面を中心に練習したいと思います。

by SHIGE (2010-12-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ