SSブログ

2022年12月4日の佐倉RCクラブ飛行場(NEXE6-550) [NEX E6-550]

スポンサードリンク



12月4日、ラストはNEXE6-550
NEXE6-550 20221204.jpg
途中で飛行場の安全設備構築のため、みんなで作業をしていたのでNEXE6-550を飛ばす頃には
もう日が暮れそうです。
フライト内容はおとなしめに上空を行ったり来たり、最後にピルエットフリップやって帰還。


飛行場の様子は
FORZA450EX20221204 (3).jpg
風速1.5m/s 気温8.1℃ 風は穏やかだけど寒いです。

S藤さんのGOBLINの先に
FORZA450EX20221204 (4).jpg
2機編隊の飛行機、そういえばこの日は百里基地で航空祭でした。有料観覧席の抽選が当たっていたら行ったのですが、今回は忘年会優先で見に行きませんでした。
FORZA450EX20221204 (5).jpg
そんなことを思いながら、望遠にしてみたのですが、スマートフォンのカメラではボケてしまいました。航空祭とは関係なさそうです。
そして、A木さんのエアスキッパー
FORZA450EX20221204 (9).jpg
50サイズの機体に90サイズのエンジン(OS MAX-105)積んでいます。

なんだかんだとしているうちにあっという間に
FORZA450EX20221204 (10).jpg
夕焼け

3リポ

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



タグ:NEXE6-550
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ