SSブログ

2022年12月3日の佐倉RCクラブ飛行場(FORZA450EX) [FORZA450EX]

スポンサードリンク



夕方忘年会の前に少し飛ばそうと思い、飛行場へ行ってきました。

忘年会の場所が飛行場から比較的近いのと、お店の前にあるビジネスホテルを予約しているので、お気楽に飲めます。そんなわけで翌日に飛行場で飛ばす準備もしてあるので2リポぐらい飛ばせるかな~?なんて、思ったりしたのでした。
FORZA450EX20221203 (1).jpg
16時前に飛行場到着!もう日差しは夕日です。もう少し早く来たかった。
それと、私と同じ考えの方がいらっしゃいまして、H山会長なんですがさっき来たところと言ってました。
すぐに暗くなりそうなので早速フライト。
FORZA450EX20221203 (2).jpg
写真では、まだ明るく見えますが実際は、薄暗くなりつつあり、普段目立たない受信機の青色LEDが良く見えます。
この辺が限度かな、ということでホテルへ向かいました。

1リポ

ちなみ、ビジネスホテルには私を含め3人のクラブ員が宿泊。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ