SSブログ

フェンスを作ってきました [日記]

スポンサードリンク



10月29日に妻の実家の塀を作ってきました。

以前は生垣がありましたけど、義母に切ってほしいと頼まれて私がバッサリ切ってしまいました。
その後、妻から庭が丸見えで気になると言われ、既存の鉄柵も錆びてきていたのでフェンスを検討していました。
丁度ホームセンターの割引セールがあったので、すかさず購入!

義母、妻と私で午後から作業開始
IMG_6386.jpg
17時前には完成しまいました。
IMG_6388.jpg
鉄柵はそのままでも違和感が無いのでそのままにしておきます。

10月も終わりだというのに、暑くて大汗を掻いてしまいました。
ので
IMG_6389.jpg
冷やしておいた、これをいただきました。
↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

そら

目隠しにもなるし、風も通るし、ほんとに良い感じに仕上がりましたね。凄いです。お疲れさまでした。
by そら (2022-11-18 13:11) 

ヤマカゼ

壁がスッキリ収まって大工いらずですね。
by ヤマカゼ (2022-11-19 06:58) 

SHIGE

そらさん
ありがとうございます。
ルーバータイプにして良い感じになってよかったです。
by SHIGE (2022-11-19 08:49) 

SHIGE

ヤマカゼさん
もとからある鉄柵も目立たなくなってスッキリしました。
ありがとうございます。
by SHIGE (2022-11-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ