SSブログ

GOBLIN RAW580NITROつくるぞー [GOBLIN RAW580NITRO]

スポンサードリンク



開封の儀で中身を確認しただけで、またしまってあったGOBLIN RAW580NITRO。
土曜日の夜、やっと取り掛かりました。

PAGE5から始めりますが、エポキシ接着剤を使うのが面倒だったので、飛ばしてPAGE6から始めます。
GOBLIN RAW580NITRO製作 (1).jpg
取説のページごとに小分けにされています。
これは、取説の6ページで使用する部品達です。

GOBLIN RAW580NITRO製作 (2).jpg
トランスミッションユニットをプチプチから出しました。
KRAKEN 700Sのと形は似ています。

GOBLIN RAW580NITRO製作 (3).jpg
GOBLIN RAW580NITRO製作 (4).jpg
シャフトにはビニールがまかれています。

GOBLIN RAW580NITRO製作 (5).jpg
GOBLIN RAW580NITRO製作 (6).jpg
下のシャフトにグリスを塗ったくった後でギアをはめます。

次に、トランスミッションユニットにサーボマウントをつけます。
私は、スタンダードサーボを使うので、オプションのサーボマウントを使います。
GOBLIN RAW580NITRO製作 (8).jpg
こちらの40mmのマウントを使用!!!
ここでRear Servo Mountが2つあることに気が付きました。そしてFront Servo Mountが見当たりません!!!
先に進めませんので、中断です。
取り換えてもらってきましょう。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ