SSブログ

新機体導入!改め [RCヘリ]

スポンサードリンク



改めて、新機体導入!

GOBLIN  RAW580NITRO (1).jpg
今回は大丈夫!
箱にしっかりとRAWと書いてあります。

念のため
GOBLIN  RAW580NITRO (2).jpg
ラベルも確認! OKです!

では、開封の儀
GOBLIN  RAW580NITRO (3).jpg
RAWと書かれた取説があります。

GOBLIN  RAW580NITRO (4).jpg
取説の下には機体に貼るシールがありました。

GOBLIN  RAW580NITRO (5).jpg
さらに開けると、PROTOSに似た配色のキャノピーが
↓PROTOS700-NITRO↓
PROTOS700-NITRO20220821 (1).jpg
視認性がよさそうです。

GOBLIN  RAW580NITRO (6).jpg
キャノピーの横にある箱には細かい部品が入っています。

GOBLIN  RAW580NITRO (7).jpg
下には長物が入った箱

KRAKEN 700Sと同じような梱包です。
早く作って飛ばしたいのですが、平日はなかなか着手できません。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

青い森のヨッチン

田宮の電動カーRCは以前趣味では待っていたことがあって作ったのですが飛びもの、エンジンタイプはメカニック気分が味わえそうですね
by 青い森のヨッチン (2022-10-10 10:05) 

SHIGE

青い森のヨッチンさん
エンジン機は手間がかかりますが、その分魅力もあります。
メカ好きにはたまらないですね!
by SHIGE (2022-10-11 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ