SSブログ

9月10日中秋の名月 [日記]

スポンサードリンク



仕事帰りに車から見えた月が大きくてきれいだったので、家に帰った時にいた妻と次男を呼び出してお月見に!!!
しかし、月がかなり低い位置にあったので家の前からでは見えません、なので近場の見えるところまで車で移動。
畑道をゆっくり走りながら妻と次男が、私のスマホで撮影
IMG_6040.jpg







IMG_6041.jpg
下からカラフルなニョロニョロが!!!

IMG_6042.jpg
月が分離しそうです!!!

IMG_6043.jpg
謎の光に包まれました!!!

IMG_6044.jpg
今度は暗闇にオレンジの光の矢が!!!

IMG_6045.jpg
なんだか、太陽のように輝いています!!!
我が家の限界です!!!

この後スーパーで月見団子を買って帰りました。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



タグ:中秋の名月
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

拳客

月明り、結構明るいんですよね。
田舎に住んでいると、街灯より頼りになる存在です。
by 拳客 (2022-09-18 16:25) 

SHIGE

拳客さん
月明り、明るいですね!
簡単に写せるとおもっていました。
by SHIGE (2022-09-19 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ