SSブログ

弾ちゃーく ISDT P20充電器2回目 [RCヘリ]

スポンサードリンク



去年の10月に、ISDT P20という充電器を1つ購入して使ってきたところ、とても調子が良く充電時間も早いので、追加で欲しいなと思って探していました。しかし売り切れのところが多く諦めかけていたところ、ある通販ショップで割安で売っていたを見つけ、しかも残り5台!!!指がポチッてました。
ISDT P20 (1).jpg
ISDT P20 (2).jpg

開封の儀
ISDT P20 (3).jpg
中は前回と同じ

電源用のケーブルを作ります
XT60コネクタが付いたバッテリーを充電するための4mmのバナナコネクタが付いたケーブルを持っていたので、そのまま使えるかと思ったのはあまく、オス・メスがあいませんでした。

ISDT P20 (7).jpg
充電器コネクタは電源入力も出力もすべてオス!!!
なので、XT60コネクタを付け替えます
ISDT P20 (4).jpg
ISDT P20 (6).jpg
左の黄色いコネクタを外して右のを取り換えます。

とりあえず、1台分の電源ケーブルの作成は完了。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ