SSブログ

8月15日の佐倉RCクラブ飛行場(FORZA450EX) [FORZA450EX]

スポンサードリンク



8月15日の佐倉ラジコンクラブ飛行場(SRCC飛行場)

9時半ごろ飛行場到着
修理後7回目の出動になるFORZA450EX
FORZA450EX20220815 (1).jpg
背面8の字を2周やってから、サークルの練習。
前進、ノーズイン、バック、テールインの順にひたすらグルグル!
そろそろ1本目終わりかなー、なんて思っていたらノーズインサークルで自分の前を通り過ぎて、3時ぐらいのところに来た時に、突然墜落!!!!!!。
(((;꒪ꈊ꒪;))):

FORZA450EX20220815 (2).jpg
パット見、軽傷っぽいです。

損傷は、メインローターと取り換えたばかりのエレベーターサーボです。
墜落原因は、自分の指(操作ミス)かと思ったのですが、腑に落ちません。
エレベーターサーボがピクリともしないんです。ギアかけでも少しぐらい動作音とかすると思うのですが、音もしませんでした。
最近墜落するときは、その機体の1フライト目が多いような気がします。

1リポ

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ