SSブログ

パソコンのモニターが壊れた [日記]

スポンサードリンク



仕事で使っているパソコンのモニターが突然ジラジラに!
IMG5581.jpg

すぐに買い替えようと思い、新しいモニターを物色していた時にふと、保証期間が気になり調べてみるとEIZOの保証期間は5年!で、私のモニターは保証期間内でした。(*´д`)エガッタエガッタ…

メンテナンスセンターに連絡して修理依頼と修理期間中の代わりのモニターを依頼しました。

翌日、代わりのモニターが届きました。
IMG_5584.jpg
この箱に故障したモニターを入れて送ってくださいとのこと
よくできている箱で、箱を開けると
IMG_5585.jpg
IMG_5586.jpg
③の面に画面を伏せるように入れて、①②のダンボールを戻します。
①の裏側は
IMG_5587.jpg
ビニールが張ってあり、モニターを押さえるようになっていました。

さて、代わりのモニターをセットして
IMG_5583.jpg
電源を入れようとしたところで、異常に気がつきました。
画面右上が壊れています
IMG_5582.jpg
ソッコーでメンテナンスセンターに電話!!!
壊れていることを言うと、代わりの代わりを送ってくるとのこと。
修理自体は液晶パネルの交換で1週間程度で終わって戻ってきました。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

くまら

あらら・・・代わりの代わりって。。。
by くまら (2022-08-17 10:38) 

SHIGE

くまらさん
そうなんです、代わりのは違うところに送るように指示されました。検証するそうです。
by SHIGE (2022-08-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ