SSブログ

8月7日の佐倉RCクラブ飛行場(FORZA450EX) [FORZA450EX]

スポンサードリンク



8月7日の佐倉ラジコンクラブ飛行場(SRCC飛行場)

日の出とともにフライト開始するS藤さんと、
柏のほうで普段飛ばしているかたが見学に来ていました。

いつものようにFORZA450EXから
IMG_5793.jpg

曇っていてところどころ遠くが晴れているので、機体が見ずらくて姿勢を錯覚してしまいそうです。
だけど、急に晴れてアッつくなったりするので、テントをだしました。
IMG_5791.jpg
このころはW辺さんと二人です。

フライト内容は、サークル系でクルクル回っていて、一度危なく墜落しそうになりましたが、何とか回復!またサークルに戻りました。
そろそろ反対廻りを始めようかな、シミュレーターで。

4リポ

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ