8月6日の佐倉RCクラブ飛行場(GOBLIN KRAKEN 700S) [GOBLIN KRAKEN S SG744]
スポンサードリンク
8月6日の佐倉ラジコンクラブ飛行場(SRCC飛行場)
2機目、GOBLIN KRAKEN 700S
KRAKEN 700Sも地味練です、
未だに苦手な左向きホバ、そのままバックからの右から進入したり、
たまに左から進入したりの繰り返し。
アイドルUP入れないとフライト時間もながいです。
消費容量4000mAhで警報が鳴るまでとばして、10分超えていました。
2本目
フライト前 ESC温度30℃
フライト後
4184mAh消費して ESC温度は52℃ フライト時間は
10分21秒
2本目を飛ばしている間に、1本目で使用したLiPoバッテリーを充電して3本目
3フライト目は、なぜか警報ならず(使用量4000mAhに設定)急にパワーダウンしたので緊急着陸しました。バッテリー残量0%になってしまったので、80%ぐらいまで充電して何とかセーフ!!!
現地充電の用意していって良かった。ε-(´∀`*)ホッ
しかし、地味練は700クラスの電動機が一番燃費と効率が良いように感じた一日でした。
3リポ
↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓
にほんブログ村
ラジコンランキング
スポンサードリンク
8月6日の佐倉ラジコンクラブ飛行場(SRCC飛行場)
2機目、GOBLIN KRAKEN 700S
KRAKEN 700Sも地味練です、
未だに苦手な左向きホバ、そのままバックからの右から進入したり、
たまに左から進入したりの繰り返し。
アイドルUP入れないとフライト時間もながいです。
消費容量4000mAhで警報が鳴るまでとばして、10分超えていました。
2本目
フライト前 ESC温度30℃
フライト後
4184mAh消費して ESC温度は52℃ フライト時間は
10分21秒
2本目を飛ばしている間に、1本目で使用したLiPoバッテリーを充電して3本目
3フライト目は、なぜか警報ならず(使用量4000mAhに設定)急にパワーダウンしたので緊急着陸しました。バッテリー残量0%になってしまったので、80%ぐらいまで充電して何とかセーフ!!!
現地充電の用意していって良かった。ε-(´∀`*)ホッ
しかし、地味練は700クラスの電動機が一番燃費と効率が良いように感じた一日でした。
3リポ
↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓
にほんブログ村
ラジコンランキング
スポンサードリンク
2022-08-11 01:00
nice!(43)
コメント(0)
ラジコン ブログランキングへ
コメント 0