SSブログ

8月6日の佐倉RCクラブ飛行場 [RCヘリ]

スポンサードリンク



8月6日の佐倉ラジコンクラブ飛行場(SRCC飛行場)

10時半ごろ飛行場に到着すると、H山会長とK上副会長が地主さんとお話をしていました。その後二人で何処かへ???

久しぶりの、Myヘリ集合写真
IMG_5767.jpg

でも
IMG_5768.jpg
飛行場はロンリー。

だけど
IMG_5770.jpg
いたるところの地面にクモの巣が、こんなの始めて見ました。

アローンなので、ひたすら地味練!

14時半ごろ、会長と副会長が戻ってきました。
飛行場周囲の地主さんのところへあいさつ回りをしていたそうです。
大変お疲れ様でした、ありがとうございます。 m(__)m

3人で話をしていると、遠くの田んぼに軽トラが
様子がいつもと違います。

IMG_5788.jpg
???
大型のドローンで農薬散布しています。
IMG_5789.jpg
テクテク歩いて見に行きましたが、アッという間に終わって次の田んぼに行ってしまいました。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ