SSブログ

SKYZONE SKY04X V2 OLED 買ってしまった [RCヘリ]

スポンサードリンク



IMG_5493.jpg
ゴールドストーンさんの事務所に突撃ー!
ではなく、GS RTAさんにお買い物、ここのところ隔週ぐらいで来ているような気がします。

今回は、
SKYZONE SKY04X V2 OLED (1).jpg
SKYZONE SKY04X V2 OLED を買いにきました。

私が持っているFatSarkは7年前のもので上空に行くと地表が真っ黒になってしまいましたが、SKYZONE SKY04Xの方は全く問題なし、なので機種変を決意!

土曜日の夜、日本酒を飲んでしまい酔っ払いながらの
開封の儀
SKYZONE SKY04X V2 OLED (2).jpg
取説が入っていますが、たいしたこと書いてないです。

SKYZONE SKY04X V2 OLED (3).jpg
本体を取り出すと、紙のカスでしょうか?白いものが付いています。

SKYZONE SKY04X V2 OLED (4).jpg
こちらが上でしたね

SKYZONE SKY04X V2 OLED (5).jpg
開けると、蓋の方に3Mのシールのようなもの
そして顔に接触する部分の緩衝材がスポンジと合成皮革?の2種類

SKYZONE SKY04X V2 OLED (6).jpg
3Mのシールを裏返してみるとゴーグルの形のマジックテープでした。

SKYZONE SKY04X V2 OLED (7).jpg
いよいよ本体

SKYZONE SKY04X V2 OLED (8).jpg
シャーのマスクのようなものが入っていました。
これを、本体に取り付けるのでしょうか?

SKYZONE SKY04X V2 OLED (9).jpg
小さい箱に入っていた付属品です。
SKYZONE SKY04X V2 OLED (10).jpg
アンテナ2本とXT60コネクタが付いた電源ケーブル、そのほか映像用のケーブルが付属しています。
普通の動画も見れるそうですが、疲れそうですね。

シャーマスクにマジックテープを張り付け
SKYZONE SKY04X V2 OLED (11).jpg
真ん中から合わせて貼りたいので、ハサミで台紙の真ん中を切ってセンター合わせします。

SKYZONE SKY04X V2 OLED (12).jpg
台紙の真ん中を切ったので、片側ずつ中央から外側へ貼れます。

そのシャーマスクを本体に取付
!!??
っと、ここで問題発覚!!
SKYZONE SKY04X V2 OLED (13).jpg
本体に取り付けようとしたらハマらないので、よくよく見てみるとなんと、ッ標準のシャーマスクがすでに取り付けてあって、マジックテープを貼った方は、小顔の人用でした。
 Σ(゚д゚lll)ガーン 。。。_| ̄|○

速攻でそっとはがして
SKYZONE SKY04X V2 OLED (14).jpg
何とか収まりました。

無事大顔用のシャーマスクを本体に取付て完了。
例によって、最後の完成写真取り忘れです。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ