SSブログ

意表をついてau PAYでした。 [日記]

スポンサードリンク



連日送られてくる詐欺メールですが
今回は、au PAY !?

au PAY詐欺メールキャプチャ.JPG

auは何も絡みがありません。
今のところ、実害はありませんが
どうにかならないものでしょうか?


↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 2

トータン

こんなもんじゃないですよ当方は・・・・
auPayはもとより amazon,メルカリ、各種銀行、カード会社などなど毎日が削除の連続 気にはしていないのですが作業が面倒です 毎日10通以上は来ますからもうある種慣れっこに(^^;
by トータン (2022-06-09 08:11) 

SHIGE

トータン さん
削除するのも大変ですよね。
今、so-netのWebメール確認したら迷惑メールフォルダに今日だけで10件以上入ってました。
今回のように連日来るときや気になった時に、Webメールで迷惑メールとして申告しています。

by SHIGE (2022-06-09 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ