SSブログ

5月15日の佐倉RCクラブ飛行場(FORZA450EX) [FORZA450EX]

スポンサードリンク



5月15日の佐倉ラジコンクラブ飛行場(SRCC飛行場)

飛行場到着は6:40頃 多少風有 曇り
IMG_5242.jpg

いつものように、FORZA450EXから
IMG_5243.jpg
背面8の字から始めて、最近初めて苦闘しているアイドルUP入れてのサークル系
ピッチを多めに入れて前進で言うとUPを引きすぎないようにようにすると、止まらないでいい感じに回れる、ことがある。何となく頭でわかってきたので後は数をこなせば出来るようになるか?

4リポ

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 2

tai-yama

地方だと、ラジコンヘリで農薬散布とかもやって
いるんですよね~。3次元の操作なんて私には無理かも(笑)。
by tai-yama (2022-05-26 23:38) 

SHIGE

tai-yamaさん
自転車やオートバイと一緒で練習すれば少しずつ飛ばせるようになりますよ。それが楽しいのです。 (^^♪
by SHIGE (2022-05-27 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ