SSブログ

2月26日の佐倉RCC飛行場(FORZA450EX) [FORZA450EX]

スポンサードリンク



天気は晴れ、風も微風でヘリ日和です

FORZA450EX
FORZA450EX20220226.jpg
いつものように背面8の字練習
後半は苦手な旋回系の練習!苦手と言いうか舵打ち間違えて墜落率が高いので嫌なのです。
でもやらなければ上達しないので、やります。
まずは前進サークル、それからノーズインサークル→バックサークル→テールインサークルを順番に繰り返し練習です。最後はやはり苦手な右から進入の練習で終了

4リポ

S藤さんのGOBRIN RAW700Nフライト



↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

bgatapapa

ヘリコプターのイメージと違う飛び方ですね~実際のヘリも理論上はあんな飛び方できるんですかね~凄いです~〓
by bgatapapa (2022-03-08 13:19) 

SHIGE

bgatapapaさん
ラジコンヘリ界では3Dと言われている飛ばし方です。
私も目指してはいるのですが・・・・。
実際のヘリではレッドブルのヘリがループしたりOH1がロールできたりするようですが、動画のラジコンヘリのような飛び方はできないです。
by SHIGE (2022-03-08 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ