SSブログ

新型コロナワクチン接種 3回目 [日記]

スポンサードリンク



昨日2月18日に千葉県の接種センターでワクチン接種3回目を受けてきました。

IMG_4493_LI.jpg

予約も結構あっけなく取れて、当日もほぼ待ち時間0で流れるように終わりました。接種後の待機時間も含めて30分かかりませんでした。
接種しに来ている人が少ないわけでわなく、各ブースが多いので流れが速いです。
24時間経ちましたが、私は接種した腕を上げると痛いぐらい1回目より軽い感じです。妻は、38度の熱が出ているようです。
前の2回は針が入っている感触があまりなかったのですが、今回は針がズクーッツと入ってくる感じで痛かった。
でも、一番きついのはビールを飲めないことかな。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ