SSブログ

2月12日の佐倉RCC飛行場(NEXE6-550) [NEX E6-550]

スポンサードリンク



2番手は定番のNEXE6-550
IMG_4432.jpg

やはり最初は、背面8の字練習から行い、その後ピルフリやったり天気がいいので上空飛ばしたくなります。前回墜落しそうになったピルフリですが、まだまだ連続とはいきませんが、今回はそれなりに出来ていたと思います。自己満です。やはり風が無いとやりやすいです。オートロにも挑戦しましたが、ヘリパッドからはじかれるように外してしまいます。おかげでスキッドがどろどろです。
IMG_4433.jpg

NEXE6-550で使用しているへなちょこバッテリーですが、車のダッシュボードで日光浴させてから使用したらそれなりに飛んでくれました。
IMG_4431.jpg
寒い冬場は、リポを温めるの必須ですね

昼頃、O野さんが自転車で登場。
誰かがローターでザックリ切ったと思われるヘリパッドを継ぎ接ぎしてくれました。
IMG_4434.jpg
ローターウィンド―で人工芝がパタパタしなくなりました。

3リポ
↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ