SSブログ

1月30日の佐倉RCC飛行場(T-REX600N) [T-REX600N]

スポンサードリンク



1月30日の飛行場、続きます
3番手 ALIGN T-REX600N

IMG_4355.jpg

写真は飛ばし終わったところ。

恐る恐る、背面8の字練習
エンジン機は、電動とは違った緊張感があります。なんでしょう?

2タンク

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 2

caterham_7

やっぱり液体燃料は重力に逆らえませんからね~
緊張感を持っていた方が安全でしょうねー
by caterham_7 (2022-02-13 15:11) 

SHIGE

caterham_7さん
コメントありがとうございます。
燃料チューブの先に重りがついているので、背面でもエンストはしないのですが、音の威圧感と墜落した時にスロットルリンケージが外れるとエンジンがかかったままになってしまい、地面でのたうちまわる状況が頭に浮かんでしまうのです。
最近電動では緊張感が抜けてきているので、そのうち落としそうな予感がしています。
by SHIGE (2022-02-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ