SSブログ

1月16日の佐倉RCC飛行場(PROTOS700-NITRO) [PROTOS700-NITRO]

スポンサードリンク



1月16日のSRCC飛行場、ラストは今回も
PROTOS700-NITRO
IMG_4303.jpg

エンジン始動していざ離陸、と思いスロットル上げるも浮上せず。
燃料がかなり薄い感じ。
タンクにプレッシャーもかかっていません、
逆止弁を外して掃除、その後再度取付て良くなりました。

離陸させようとローター回転を上げていったら今度は激振動[exclamation] Σ(~ロ~;)
K上さんが、トラッキングずれているよー、との掛け声
確かに激ずれ!その場でK上ドクターにオペをしてもらいトラッキングはOK

2タンク目にラダースピードを720から450に下げ、その後500まで上げました。
あと、エルロンのエキスポも増やしてだいぶ飛ばしやすくなり、PROTOS700-NITROでの初背面8の字できました。

最後に1月16日のSRCC飛行場の様子
IMG_4299.jpg

3タンク
↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ