SSブログ

ISDT P20使ってみた(保管モード) [RCヘリ]

スポンサードリンク



ISDT P20 の保管モードをみてみます

ISDT P20 (8).jpg

フル充電状態のセル電圧は3.8Vになってました。

6S4500mAhのバッテリーで保管モードためしてみました

ISDT P20 (13).jpg

0.6-Aと言いうことは0.6A放電しているということかな、たぶん
そして2mAh消費したということか。

CH2でも保管モードをためしてみました
バッテリーはCH1と同じ種類のバッテリーです

ISDT P20 (14).jpg

こちらは5.7Aで充電しています

破壊モードは廃棄するバッテリーが出たときにためしてみます

まだ本格的には使ってませんが6セル5000mAhのバッテリーを
10Aで2本同時に充電できるのでいいですね。

大きさも今までの同程度の充電器と比べるとかなりコンパクトなので
飛行場に持っていくにも良さそうです。

↓↓↓ご協力をお願いします↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



タグ:ISDT P20
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ