SSブログ

3DのトップフライヤーにPROTOS700-NITROを飛ばしてもらった [PROTOS700-NITRO]

スポンサードリンク



佐倉ラジコンクラブの総会に
スペシャルゲストとして、営業を兼ねて
3Dヘリのスペシャリストであるショップ店長が
来場

わたしが普段ヘロヘロと飛ばしているヘリを
調整しなおして、味見フライトしてくれましたので
その時の動画をUPしました。
ラジコンヘリが変な飛び方してます (*^_^*)



自分のヘリだともっと激しいです

ランキングに参加しています ご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 2

tomi_tomi

ラジコンヘリがこんな急な飛び方が出来るのですね!素人目には暴走してるように見えましたがちゃんと綺麗に着陸してところを見ると操縦のテクニックが凄いということでしょうか。
by tomi_tomi (2021-09-24 01:00) 

SHIGE

tomi_tomiさん
飛ばしている人は、日本でトップレベルの方で天才ですね!
大会などでデモンストレーションフライトしているので見せ方はいろいろ研究しているようですが、機体は私の物なのでかなり遠慮してとばしていました
ちなみに、あの高さでラジコンヘリが暴走すると即墜落です。身をもって経験しています。(;Д;)ギャー!
by SHIGE (2021-09-24 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ