SSブログ

2021年8月11日の飛行場 NEXE6-550 [NEX E6-550]

スポンサードリンク



8月11日のSAKURARCC飛行場、NEXE6-550編

先週は、モデルナ製ワクチン2回目接種に軽い副反応が残っていたので、2週間ぶりの飛行場です
で、今回は電動機メイン。

飛行場到着10時半、すでに暑い!
空調服を着てテントをはりましたが、恒例の頭から汗だくです。
子供の頃から汗っかきだったので、周りの大人から大丈夫か!?とよく心配されました
自覚したのは大人になってから
友人とラーメンを食べに行ったとき、夏でもないのに汗だくでラーメンを食べてる私をみて友人が一言、「あれっ? 雨降ってた?」
SHIGE 「???」
友人 「顔ずぶぬれだよ」
一同 「wwwwww」
そんな感じで気が付く鈍感な私です。

話を元に戻して、
目ならし指慣らしメンタル慣らしフライトでNEXE6-550から
NEXE6-550 20210811 (1).jpg
取り換えたメインローターはJRよりRJX(B級品)の方が音が大きい
その他はこれといった違いはわかりませんが、いい感じだと思います。
NEXE6-550 20210811 (2).jpg
アイドルUP2でピルフリすると、途中で引っかかったようにカクッ、カクッとなる。以前から気にはなっていたのですが、今回は激しです。あとでじっくりと見てみましょう。

4リポ
ランキングに参加しています ご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ