SSブログ

新型コロナワクチン接種 2回目 [日記]

スポンサードリンク



昨日新型コロナワクチンの2回目接種してきました

職域接種の為モデルナ製なので、きっちり4週間後の同じ時間です
注射自体は、打つ人の腕がよかったのかいつ針が入ってきたかわからないぐらいでした

晩酌は前回同様2日間ぐらいは我慢・・・・
夜はすぐに眠たくなって寝てしまったのですが
風邪ひいたときみたいに眠りが浅く、時々目がさめて寝苦しい感じでした
ちなみに普段は、横になったら10秒しないで眠ってしまい、朝まで目が覚めません。
今日は、ロキソニンを飲んで仕事にいきました。
10時ごろには薬が効いてきたのか、普段通りになりました

ワクチンの効果が出てくるまであと2週間、気を引き締めて生活しましょう。



スポンサードリンク



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

caterham_7

2回目のモデルナは苦しむ人多いですけど
軽くて良かったですね。
by caterham_7 (2021-08-01 14:48) 

SHIGE

caterham_7さん
ほんと軽くて良かったです。
今回弊社では7人受けて、まったく問題無しが
一人、あとは発熱して少しつらかったようです。
でも、感染して苦しむことを考えると・・・・。
効果が出るまで2週間気を引き締めて生活です。
by SHIGE (2021-08-01 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ