SSブログ

2021年7月11日の飛行場 FORZA450EX [FORZA450EX]

スポンサードリンク



7月11日の飛行場、FORZA450EX編

午後から用事があるので、草刈り後早速飛ばします
墜落後初フライトのFORZA450EX

1フライト目
フロントフリップから背面にした時、一瞬変な挙動がありましたが
その後異常が無いのでそのまま背面ホバ、正面に戻してケツホバ状態になった時
異常を発見!
垂直尾翼が斜めになっている?
テールローターに当たらないのか?
と、よーく見るとテールローターも斜め
こういう時は緊急着陸です!
UH-60かっ!
CIMG7480.jpg
FORZA450EX 20210711 (1).jpg
いや、それ以上に斜め

そのまま手で戻そうとしても結構硬かったので、
フリップした時に結構な力が加わったのでしょうね。
FORZA450EX 20210711 (2).jpg
テールパイプの付け根のボルトを増し締めしました
FORZA450EX 20210711 (3).jpg
遠くで飛んでいるのは、当クラブ2機目のFORZA600N

FORZA450EX 2リポ
ランキングに参加しています ご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



タグ:FORZA450EX
nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ