SSブログ

2021年6月20日の飛行場 OMPHBBY M1 [OMPHOBBY M1]

スポンサードリンク



OMPHBBY M1編です

背面8の字の練習するためにM1出撃です

小さくてパワーのあるM1の感覚を取り戻すため、正面の旋回を数周
フロントフリップから背面になり、8の字スタート!
って、いきなり機体が走ってしまい向きを見失いやべーっ と、ホールドON!!!
のあと、救済モードがあるのを思い出して救済スイッチON!!!
しかーし、ホールド解除間に合わず飛行場を少し外れたところへ墜落!!!
Sさんもいっよに機体の捜索をしてくれましたが機体が小さくてなかなか見つかりません。
ロストか!ゴルフボールでもあるまいしと、あきらめかけていたとき水中にピンク色の物体発見!
水没です。 。。。_| ̄|○
OMPHBBY M1 20210620.jpg
Sさんが引き揚げてくれたときには動いていたそうですが。メカ類は全損覚悟ですね。(TдT)
はやり、背面の旋回練習はまずK110からですね。
ランキングに参加しています ご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング




スポンサードリンク



nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ