SSブログ

2021年6月20日の飛行場 PROTOS700-NITRO [PROTOS700-NITRO]

スポンサードリンク



前回テールサポーターパイプが外れメインローターでぶっちぎってしまいましたので
城島製作所さんに発注、土曜日の夜に修理
サポーターパイプはエポキシ接着剤で接着して組み立てます
テールサポーターパイプ組立図.JPG
2本で1セットなので、2本とも同時に作ります。
エポキシを2液まぜまぜして1本目作り、すぐに2本目 !
問題発生です。2本目のパイプが太く①のパーツに入りませんエポキシもついてしまっているので急がなくてはいけません。 (´Д`ι)アセアセ
急いでパイプを鉛筆削りの要領で削って何とか押し込みましたが若干削りが足りなくて長さが揃いませんでした。 Σ( ゚∀)ゲッ!!
今回は、太いのは使わずに行きます。
ちと不良品だよねー、というか品物が違う!!!
そんなことを思いながら修理をして、次の日雨が上がるのを待って飛行場へGo!
最初は感覚取り戻しフライトなので無理をしませんので、機体も無理をしたくないPROTOS700-NITROから飛ばします。
PROTOS700-NITRO20210620.jpg
縦チク、横チク、連続フロント・バックフリップ、ピルエットフリップ等練習

2タンク


ランキングに参加しています ご協力をお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

ラジコンランキング



スポンサードリンク



nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ