SSブログ

Sullivan DynaTronスターター(その2) [RCヘリ]

スポンサードリンク



先日届いたサリバンダイナトロンスターターの電源コードには、標準で鉛バッテリーにつなぐクリップが付いてきますが、私はリチウムポリマーバッテリーを電源に使用するので早速加工です。

新旧のSullivan DynaTronスターター、古いのは私がいただいてから10年ちかく使っています。その時にはすでに相当使い込まれた感じで、見た目は現在とあまり変りませんでした。長い年月変わらなく販売されているということはそれだけいい物なのかなと思い、同じものにしました。
Sullivan DynaTron2 (1).jpg

まづはケーブルをブッタ切ります。
Sullivan DynaTron2 (2).jpg

XT60コネクタをはんだ付けします。
Sullivan DynaTron2 (3).jpg
今回はちょっと欲張りすぎてうまくはんだ付け出来ませんでした。(ノД`)・゜・。
はんだ付けした部分にキャップして完成。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村


ラジコンランキング


スポンサードリンク



nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ