SSブログ

2020年11月8日の飛行場 [PROTOS700-NITRO]

スポンサードリンク



今週もクラブ飛行場に行ってきました
最近出席率が高くなってきました

小さいヘリから目と指ならし
と いうほどのことでもないのですが (*^^*)
FORZA450
IMG_1693.jpg
1リポ

PROTOS700-NITRO初飛行
IMG_1680.jpg
IMG_1681.jpg
ホバリングだけしました。
機体の下の方がプルプルしています
少しハンチングしているようです
家でジャイロの設定を見直してみます
 眠気に負けなければ
1タンク

SDX
IMG_1690.jpg
アイドルUP入れてバックフリップしてみますが
チョ~~遅い!!
縦になっている間に落ちるかと思いました!!
Sさんからのアドバイスでスタビの中の重りを抜いてみることに
2種類の重りが入っています
まず1セット抜いて飛ばしてみます
IMG_1688.jpg
だいぶ動きが良くなりました

2セットめも抜いてみます
IMG_1689.jpg
断然良くなりました!!

スタビライザーブレードから抜き出した重り
IMG_1694.jpg
4タンク

NEXE6
写真撮り忘れた!
3リポ

TさんのT-REX500
IMG_1684.jpg
IMG_1687.jpg
テールバディーはTさんのハンドメイドです!!

SさんのGOBLIN KRAKEN580Nitro
IMG_1682.jpg
IMG_1686.jpg
メイデンフライトだったそうですが
慣らしも終わりバリバリ3D飛ばしてました!!


IMG_1691.jpg
FORZA450とPROTOS700-NITRO

IMG_1695.jpg
今回飛ばした集合写真



スポンサードリンク



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ラジコン ブログランキングへ