2020年11月3日の飛行場 [NEX E6-550]
スポンサードリンク
文化の日に午後から飛ばしてきました
到着時間は14時20ごろ
誰もいません
この時点で、「こういう日は地味練だなー」と
心に決める
まずは 持参した機体の集合写真
アングルを変えて
NEXE6
私は右からの侵入、左向きが苦手
というか、ビビってしまう
なので今回は右からの侵入、左向きホバをみっちりやります
1リポ目 多少アイドルUPを入れて背面の練習もしつつ
右からの侵入もアイレベルより少し高めでビビりながら
2リポ目 1リポ目と同じような感じで
3リポ目 右からの侵入→正面でホバ→そのままバック→右から侵入→ホバの繰り返し
すると、今までキュッとなっていた胸がスーっと楽に!!
いい感じなのでそのまま続行
フライト時間が9分超えていました
バッテリーの残りは
40%
ニトロ機か!
というほど燃費がいい
4リポ目 3リポ目と同じように地味練
右にバックするとき徐々に高度を上げて高さにもなれるように
結構長く飛ばしてました
フライト時間 11分40秒
リポ残り 26%
大変長く飛びました!!
FORZA450
写し方でだいぶ印象が違います
2リポ
SDX
単体で撮り忘れた!
逆止弁をアルコールで掃除してみたので
お試しフライト
いい感じとまではいきませんが
エンジン止まらなくなりました
1タンク
T-REX600N
時間切れで飛ばせず
0タンク
スポンサードリンク
文化の日に午後から飛ばしてきました
到着時間は14時20ごろ
誰もいません
この時点で、「こういう日は地味練だなー」と
心に決める
まずは 持参した機体の集合写真
アングルを変えて
NEXE6
私は右からの侵入、左向きが苦手
というか、ビビってしまう
なので今回は右からの侵入、左向きホバをみっちりやります
1リポ目 多少アイドルUPを入れて背面の練習もしつつ
右からの侵入もアイレベルより少し高めでビビりながら
2リポ目 1リポ目と同じような感じで
3リポ目 右からの侵入→正面でホバ→そのままバック→右から侵入→ホバの繰り返し
すると、今までキュッとなっていた胸がスーっと楽に!!
いい感じなのでそのまま続行
フライト時間が9分超えていました
バッテリーの残りは
40%
ニトロ機か!
というほど燃費がいい
4リポ目 3リポ目と同じように地味練
右にバックするとき徐々に高度を上げて高さにもなれるように
結構長く飛ばしてました
フライト時間 11分40秒
リポ残り 26%
大変長く飛びました!!
FORZA450
写し方でだいぶ印象が違います
2リポ
SDX
単体で撮り忘れた!
逆止弁をアルコールで掃除してみたので
お試しフライト
いい感じとまではいきませんが
エンジン止まらなくなりました
1タンク
T-REX600N
時間切れで飛ばせず
0タンク
スポンサードリンク
ラジコン ブログランキングへ
コメント 0