SSブログ

7月9日のクラブ飛行場 [RCヘリ]

スポンサードリンク



午前中に子供の用事を済ませて、午後からクラブ飛行場へ。

T-REX600N、T-REX550、450Pro、K110の4機
id_478760964.jpg
getDecodedThumbnail[1].jpg
id_478761006.jpg

T-REX600Nはガバナーが効いていないようで、ピーク回転数が2580とかになっている!
後日家でゆっくりみたらプロポの設定が間違えていました。。。。_| ̄|○

T-REX550は、気温が高いので元気に飛ぶのですがバッテリーを気にしながらゆっくりフライト。
ちょっと無理するとすぐに、プロポがブーブー振動してバッテリーの電圧降下を知らせてくれます。

450Pro、対面サイドフィリップからの背面をしたらエレベーターがわからねーくなり、
危うく落としそうになりました。が、無事帰還 v( ̄Д ̄)v イエイ

K110、前回大破し直そうとしましたがトータルで考えると新品を買った方が良いとの決断に至り。
新機体投入、今までの機体は部品取りに。

ラストは、会長のフライト動画。
3DXに向けて背面8の字の練習をしていました。

最後のフィリップした時にエレベーターサーボが・・・壊れたようで。




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ