SSブログ

450Pro6セル仕様墜落! [450Pro6S]

スポンサードリンク



久しぶりの RCヘリ ネタです。

最近背面飛行の練習をチョビチョビしていたのですが。
調子に乗ってきたところで、ついにやってしまいました。
一瞬姿勢が分からなくなり、パニックに(# ゚Д゚)
正面だったら切り抜けたのでしょうが、
とっさに、指がピッチアップ!
背面のまま、地面に グシャ!
2016-02-21 08.23.08.jpg
スピンドルが思いっきりまがってます。
他には、ピニオンがモーターの軸ごと折れ、
テールパイプ、メインギア等、詳細はまだバラしてないので
でてきそうす。
2016-02-21 08.23.13.jpg
先日取り替えたばかりのJRローターも ゚(゚´Д`゚)゚

飛ばせるヘリがT-REX550だけになってしいました。


忙しくて修理する時間がぁ・・・・。




スポンサードリンク



nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 2

Falcon

モーターの軸が折れるとは、修理代が高そう。
でも、450だから、そうでも無いかなぁ。
by Falcon (2016-02-23 22:53) 

SHIGE

Falconさん
モーターはTALOTですのでサソリ等の半分ぐらいの値段で買えそうです。軸のみ交換できればよいのですが。
諭吉まではいかないよう、願ってます。
by SHIGE (2016-02-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ